キャバリア







キャバリア_e0067005_12105012.png




ジョン君が「新入りなの?」と〜〜〜「そうだよ♪」と シーリアママ。
単一電池で本当に眠ってるようにお腹が動いてます。

今朝 届いたのですが電池が入ってなかったので京急百貨店まで出かけました。
シーリアママの腕時計の二つが電池切れだったので それも持参して行きました。
店内にアンティークの時計を扱ってる時計屋さんへ〜30分程でやってくれます。

そんなわけで 今使用してる腕時計は母から譲り受けた腕時計。
シーリアママが中学生になった時に親が腕時計を買ってくれました。
父が娘に腕時計を買う側にいる母にも買ったのがこの時計です。
専業主婦だった母は この時計を大切にしまったいたようです。
譲り受けた時に この時計屋でクリーニングしてもらいました。
ネジ巻き時計は電池が切れた腕時計の代わりにシーリママの腕で活躍。
先日の宝塚歌劇の観劇の時に買った月組のグッズと一緒で〜楽しんでます。

電池交換の待ち時間で デパ地下でランチにお寿司を買ってもらいました。
誕生月だからね〜とシーリアパパ。
そうなんです、シーリアママは誕生日月だからとキャバリアを二つも買っちゃいました。

でもね〜誕生月は毎年体調が崩れます。
幸いかな〜ゆったりと過ごして回復してます。



キャバリア_e0067005_12111451.png


キャバリア_e0067005_12285702.png


by celialove210 | 2017-05-07 12:29 | 写真と一言