夏休み

夏休み_e0067005_11551921.png


夏休みに入った校庭をパチリ。
歯科クリニックからの帰り道です。
日傘もお日様の熱気を遮れないこの暑さ〜昨日 梅雨明けです。

この時期は夏休みが始まります。
学生でなく 学生の親でもなく 今は無縁なことと思っていても
不思議に夏休みの期間だと意識するのです。
脳裏に埋め込まれた「夏休みチップ」?

今年のサマーホリデーは 何をしようかな。
去年は何をしたっけ? ブログを紐解きます。
リオのオリンピックだったのか〜別に何もしてない夏休みだったなあ。

いまのところ、二つのプランがあります。
どちらも美味しいものを食して 夫婦それぞれの趣味に付き合うというもの。
夏枯れ いやいや 夏バテしないでプランを決行しようと思うのであります。


   受付の花は ひまわり 夏の花です。
夏休み_e0067005_11554042.png

by celialove210 | 2017-07-20 12:08 | 写真と一言