not yet STILL MORE

not yet   STILL MORE_e0067005_09410325.png
今日は秋雨前線で雨の日。
台風18号接近で今夜あたりは風雨が強まりそうです。
シーリアママは自治会連合会の敬老の日のお祝いの品を届けて一安心。

一昔前は70歳を越えれば何事があっても仕方ないと言われてました。
今時は77歳あたりがそのようなことになってるようですね。
昭和15年生まれ以前の方にお配りしました。
個人情報保護法を気にしない年代だからでしょうか、
お祝いを贈る方々に申し出ていただきましたー
これからはどうなるのかしら? などと思った次第です。

年々 日本人の姿が若返ってきてるような〜
実年齢の七がけの歳ほどに若くなってきてるなどと言われてます。

愛犬シーリアも13年半で亡くなりましたが
犬の寿命は五、六年だった時代を知ってます。

100歳以上の長生きすることも珍しくない世の中になってます。
同じくして 長生きが有難いことにならない事態が生じつつあります。
何事にも良い悪いの両面があるのですね。

「BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS」 2017 AW

まだまだ そして より一層 若い青年の姿を見せてくれてます。
not yet   STILL MORE_e0067005_09413120.png

by celialove210 | 2017-09-17 10:02 | 写真と一言